見出し画像

令和をポジティブに生きる

これも使って完璧…

おはようございま~す。

深夜の更新
頑張りま~す😁と書き出したのに、またまた寝落ちしてしまいました。😂

昨日は千葉の浜金谷まで爆走してきましたが、一昨日の雪はまったく無く尚且つ凍結もしておらず快適な走りでした。

で、深夜の千葉ローカルへの配送なので途中マスクしないで仕事してたら鼻がぐずぐずになってしまいました。😂

まだアレグラ飲まずにマスクのみで頑張ってたのですが…

で、早速これを使ってしまいました。



去年も紹介したかな?

普通のドラックストアーで処方ができるところなら買えますよ!

これ結構効きます。

コロナでマスクしてるからアレグラ飲まないでこれだけでもかなり効きますよ!

花粉症で鼻がぐずってる方にお薦めします。

クリニックで処方するのと同じですから…

これから更に花粉の猛威が襲ってきます。

あ~嫌だ嫌だ❗️😭




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る