見出し画像

令和をポジティブに生きる

またまた…増えました😅

おはようございます。 

ハイビスカス、下の葉っぱの陰に大きな蕾が↑(17日7:15分)隠れていました。

上の新しい二つの蕾ばかり気にしてた…😅  

昨日遅くに開き始め今朝6:37にこれ😁

で、7:16


8:34


上には蕾が二つ…楽しみです😃



で、昨日からまた一つ鉢が増えました😅

ブッソウゲというらしいです😁

和名がブッソウゲなんですって…🤔

ようはハイビスカスなんです!

蕾が二つ咲こうとしてます☺️

実は最初のハイビスカスは義母の友達が持ってきたのを私が一応育てていたら、そんなに面倒みてくれるならと、昨日また一鉢持ってきました😅

私そんなに暇じゃ〜ないんだけど…😂

ちなみにハイビスカスの花は一日しかもたないらしい😅

見逃しそう😅

頑張ってチェックしないと…


はい!今週も熱中症に気をつけて頑張りましょう😁😉🤗



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る