見出し画像

令和をポジティブに生きる

わかるのかなぁ〜?😁

おはようございます。

今朝のハイビスカス😁


本題😃
長女の部屋のクロスを貼り替え、クッションフローリングも貼り、いつでも帰ってこれる体制を整えたのに未だに引っ越しの段取りをしない😅

まだ一人を満喫したいのか?

で、最近ブサ猫にも会っていない😂

長女にブサ猫の写メを送れとLINEしたら




送ってきたのが


池崎の出ている、みんなの動物園という番組を見るブサ猫😁

なんか番組終わるまで1時間もテレビをみてたらしい😁

やはり同類のブサ猫が出てるから気になるんでしょうか?😁

解るんでしょうね!😄





コメント一覧

pogi1123
@urutora0715 さん、はなままさん、こんばんは!😁

やはり暫らく会っていないと気にならりますね!😅

長女は優柔不断な性格だから困ったもんです😂

まぁ〜おそくても7月末までには帰ってくると思うのですが…😂
はなまま
わたしもpちゃんすごく楽しみ♡
早く引っ越してこないかな ‪𐤔𐤔‬
猫種のなかでも断トツで可愛い し
愛着わく 笑
urutora0715
こんにちは♪
むぅちゃんに夢中なPちゃん 笑
なんだか後ろ姿が大きくなったような気がします。
早く引っ越してきてほしいですね😉
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る