見出し画像

令和をポジティブに生きる

久しぶりの新橋ランチ…

こんにちは!

久しぶりに新橋でランチをと蘭苑飯店に行ったのだが何やら貼り紙が…

スタッフ不足と調理チーフが一時帰国の為暫く休業との事😅

あら残念…😂

ママと娘さんにお会いしたかったのに…


ならば、たま〜に食べたくなる喜多方坂内さんへ…😁😋

まぁ〜坂内さんも久しぶりです。
たぶん1年以上は食べてないかな?😅

ちょうどモバイル会員からアプリに切り替えたばかり😁

クーポンも使える😁

開店と同時に高年齢層のお客さんがぞろぞろ😅

若い人はいません!😂


はい!メニューは?



やはり坂内さんと言えば

焼豚ラーメンでしょ!😁

それにワンタンと味玉トッピング😋

それがこれ


肉〜何枚なんだろ?
食べても食べても出てきます😁😋

麺硬めで味濃い目のオーダー😁
ん〜美味い!

ごちそうさまでした😋


不思議と何故かたま〜に食べたくなるんだよねぇ〜😁


いや〜のど乾く!😁😂









コメント一覧

pogi1123
@gabaosan さん、遅くなりました🙏

いや〜喜多方で肉2枚は私なら辛い😁
食い意地はってますから😁

お体きづかっての事でしょうが私には無理!
ラーメン食い歩いてる時点で❌ですね!😅
pogi1123
まるこさん、いつもの如く遅くなりましたがごめんなさい😅

坂内のチャーシューって飽きないんですよねぇ〜😁
gabaosan
pogiさん、こんにちは~

あ~、喜多方ラーメン、、、
無性に食べたくなりました!

ただ、私の場合、チャーシューがtoo muchなので、いつも2枚に減らして貰ってます。

値段は変わりませんけど、、、😅
まるこ
喜多方の坂内食堂行きました!
今は色々なところで食べれるようになりましたね。濃いめのスープ、そして焼豚。
大好きです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る