見出し画像

令和をポジティブに生きる

もつ次郎…

毎日のランチ、今日は何食べようかなぁ~?といつも悩む😔

毎日ラーメンでも飽きないのだが、流石に身体の事考えるとそうもいかない😅

で、昨日永代通り門前仲町でもつ次郎が目につき早速今日寄ってみた😋

ゆで太郎=もつ次郎

そばの券売機は無視😁
煮込みにするか、もつ炒めにするか悩んでもつ炒めにアジフライをチョイス


あれ

アジがネズミに噛られてる😅

あっ!失礼しました🙏
撮る前に1口たべちゃいました。

いや~もつ炒め、ビール飲みたくなっちゃいます😋

ごちそうさまでした😁


やっちゃいました😭

明日のネタ投稿しちゃいました😂

必死に記事削除しようとしましたが…

削除の仕方解らなくなっちゃいました😅

失礼いたしました😖


コメント一覧

pogi1123
@boke0905 さん、もつ大好きなんですね!

ということは飲んべえ~さん😁
ですね!
boke0905
もつ鍋〜もつ焼き〜もつ大好きです♪
アジフライも(笑)
これはご飯よりもビール🍺ですね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る