cascade

旅のつまみに、滝は如何?

大滝

2005年11月01日 | 静岡県
西伊豆にある滝。

河津七滝の「大滝」の方が遥かに有名ですが、
こっちの大滝も負けじと劣らず良い滝だと思います。


実はこの滝の入口には、廃墟ファンの間では
かなり有名な『大滝ランド』があります。
行ったときは「なんだろ、この潰れた旅館は?」と思っていて、
後日、滝の情報を調べていたらこの事実が発覚。
この場所、「大滝」で検索するより、「大滝ランド」で調べた方が
遥かに詳細情報が分かります(笑)
ちょっとリンクを一つご紹介(笑)

また、この場所、基本的に私有地らしく、
車を停めるには300円を支払います。


ちなみに、滝への道はかなり崩れているので、
滝を見に行く際はご注意下さい。


種類  : 直瀑?
落差  : ?m
幅   : ?m
難易度 : ★★★☆☆☆☆☆☆
景観  : ★★★★★★☆☆☆

電話  : -
交通  : -
場所  : 静岡県賀茂郡西伊豆町仁科 [ 地図 ]


[ 静岡 ] 大滝
 ↑ click ↑


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今回は (chie)
2005-11-03 01:04:41
廃墟付き!?

「大滝ランド」こまいぬとか、千尋が神隠しにあう森みたい!
返信する
そうなの、廃墟付き物件なの (poga)
2005-11-07 21:34:05
廃墟もさることながら、滝までの道のりも、結構怪しい雰囲気を醸しだしてたよ...。

滝の入口に狛犬がいたんだけど、1匹しかいないとか、途中に手作りのお宮みたいのがあったりとか...。



ここは一人ぢゃ歩けない(笑)
返信する