ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

♪里塚お泊りわんこ♪

2011年03月10日 20時24分44秒 | 里塚店より
「こんにちワンボク『あずき』だよ~
里塚店で今日も遊んでま~す


お泊り&トリミングにやってきたあずき君
実は里塚店のご近所さ~ん
でもあずき君、ひとりで帰ったらダメだからね~


お気に入りのピンクの毛布にじゃれて、
不思議なくねくねダンスを踊り始めた あずき君

久々に出勤した スタッフ犬『のあ』も驚き~~の表情です(笑)

「抱っこして~~

甘え上手のあずき君
ん~~かわいい

そして、お泊り2回目の『チャコちゃん
「もう、ホテルの事は だいたいわかったワン

え~~
2回目なのに

チャコちゃん、皆よりちょっぴり視力が弱いのですが
タオルが敷いてある場所に自分で行って寛ぎ、
ペットシーツを自ら探してオシッコもできちゃいます

10歳の先輩ワンコ、頼もしいです

がやんだ頃を見計らって お散歩へ~


あ・・・お鼻に雪がついちゃった


明日はどんなワンちゃんが来るだろうね~
楽しみ楽しみ
ふたりとも、いい夢みてね

最新の画像もっと見る