ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shara)
2006-09-19 13:12:14
瑠依くん、ウォーカーはMAXで走れるし、POOLではJET強をなんなくクリアできるし、スゴ~イよッ

でも、POOL入る時はまだ少し怖がってるけどね

いつか、自分で階段上がって、飛び込む日がくるといいなーーーッ
返信する
・・。 (ホントに?)
2006-09-20 17:44:00
本当に犬は喜んでるんですか???

虐待ですね・・・。
返信する
昨日STVで見ましたよv (Michiyo)
2006-09-21 09:05:33
気持ち良さそうですね~♪

うちのも一度体験させてみたいです♪

かなり小心者ですけど大丈夫かしら?
返信する
Michiyoさん (ミニチュア)
2006-09-30 15:48:17
コメントありがとうございます

水嫌いなワンちゃん、臆病なワンちゃんもポコペロに来て、克服していますよ

安心して来てくださーい
返信する