ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

今日のわんこ

2008年11月28日 23時42分53秒 | 宮ヶ丘店より
今日も週末前なのに、お店はたくさんのワンちゃん達が来てくれました~。

まずは、クールな顔が魅力的なシェルティの隼人くん。

ママがムービーを撮っている間、ジィ~っと直視しています。
「隼人くん、動画だから動いていいんだよ?」

こちらは満面の笑みでスパに入るパピヨンのさくらちゃん。

最近、さくらちゃんはトリマーのTくんに一目惚れ?
彼を見つめる眼が違うんです~。

先日某TV番組に出演した、ムサシくん・コジロウくん兄弟


2人とも~、TVの時は頑張っていたのに、
なんだか今日は少し手ぇ抜いてない?(笑)

いつも泳ぎに来てくれる、メルちゃん。

休憩中、鰤くんが来て励ましてくれます。
「そんなに、近づかないでよっ!」

ご近所に住むチャコちゃんは、スパが大好き

ここにずっといたいです~。
いや、チャコちゃんのぼせちゃうから・・・ねっ!

ヘルニアの手術が終わり、今日からリハビリ開始のハチくん。

術後とは思えないほどの、回復力!しっかり足が動いています。

今日初めてトリミングに来たシュナのWOW(ワウ)くん。

ボクまだお子ちゃまなの~。

トリミングが終わった、ブラピくん達。

3兄弟で、12月のカレンダー撮影です。

お泊まりのマイロくんは、お食事タイム。

よく見ると、後ろでチョコちゃんがジーっと見つめています。
チョコちゃん、もうちょっと待っててね!


最新の画像もっと見る