ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

里塚プリティーわんこず♪

2011年03月16日 20時37分54秒 | 里塚店より
はじめまして~
ボク達元気なチワワ~ズだワン

初めてお泊りに来た『KIRARA(きらら)君』(左)と『URURU(うるる)君』(右)
初めてだけど、ポコペロ楽しんでま~~す


『3月練習お泊り』の特典 アロママッサージも体験
たっぷり遊んだ後は、アロマの香りに癒されて
リラックス~~~

その後も遊んでいましたけどね(笑)

ふたりだと初めての場所も安心だね~~

『わたしRAM(ラム)~ お散歩にきたワン!』


RAMちゃん、動きが早くて外でシャッターチャンスが難しい
ならば室内で~~

このおもちゃ、足の部分を咥えたらラクチンなはずですが
RAMちゃんは、あえて丸い部分を咥えて楽しんでいましたよ

トリミングにやって来た『さつきちゃん
「あたし、3月がバースデーなの

さつきちゃん、おめでとう

長期お泊り中の『ティアラちゃん』と『エリーちゃん

エリーちゃんの横向き写真が多いのは、
大好きなトリマーの方向に熱い視線を送っているからです(笑)

トリミングしてますますかわいくなっちゃった『きなこ君
「ボク、明日帰るから~~~


プリティーわんこが沢山の里塚店でした♪♪♪

最新の画像もっと見る