ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

宮が丘  トリミングのわんこ

2010年09月29日 22時40分22秒 | トリミング
パブロくん
トリミングしてスッキリ
ママも『きれいになったねー』と喜んでくれました

レオンくん
おなじみレオンくん
ホテル中のトリミングです。

アオちゃん
キャンペーンのシニア割り【トリミング20%オフ】が適用されてます
今月は敬老の日に因んで、シニア優遇させてもらってます

うめぼしくん
毛の伸び方がとても早いみたいで、口周りが下がってきて、おじいちゃんの様に
見えてしまうそうです。お顔が丸く見えるようにアゴの下は切り上げてしてます

ムーくん
とても【ポメ】らしいちゃん
こちらのお宅では、もう2頭の【ポメ】を飼われてます。
写真撮れませんでした


モカちゃん・ポロくん
こちらも、おなじみですね
ポロくん皮膚の状態が良くないので、【似た症状に効いたと】別のお客様から聞いた
シャンプーを紹介させてもらいましたが、その後はいかがでしょうか?

レオくん
【ふわふわ】のレオくんです
お顔を痒がってると伺いましたが、その後は、いかがでしょうか?

ショコラくん
1ヶ月前予約の【早得】にてご利用いただいてます
とってもお得になってますので、是非是非、ご利用してくださいね

ダレンくん
【イメチェン】しました
いぜんは丸いお顔でしたが、今回は短めの【シュナカット】です


アンジーちゃん
久々のトリミングでしたが、ご自宅でもされてる様で、思っていたほどは
伸びてませんでした。大分慣れて来た様で、トリミング中に【鼻を鳴らす事が】少なく
なってきましたよ


プリッツくん
当店初のトリミングでした
とても可愛い【ヨーキーちゃん】でした
スッキリなです

マロンちゃん
今月は4歳のバースデーですママとお姉さんから、大人っぽい洋服を
買ってもらってました
トリミングの方も、以前は全身短くしてたのですが、最近は大人の女性【
スタイリッシュなになってます
4歳おめでとう

メルモちゃん
とても残念な事に、東京に越されるそうです
スタッフとも、仲良くなっていたので寂しくなります
今まで、ありがとうございました
お体には気をつけてくださいね

ラブちゃん
久しぶりのご来店でした
少し前にフードを変てから体重が増えてしまったそうです
カロリーもフードの量も変えてないそうです。運動量もしくは、体質の変化
でしょうか?無理の無いダイエット頑張りましょうね
カットは短め【シュナカット】です。

あんこちゃん
【クレイパック】初体験です
毛玉が凄かったのでお勧めしました。皮膚・被毛の改善が期待できます
今回もかっこよく仕上がってますよ
          

最新の画像もっと見る