ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

お泊りワンコ(里塚店)

2010年05月29日 20時11分04秒 | 里塚店より
今日は、はるばる北見から里塚にやってきた
シーズーの『モモカ』ちゃんがお泊りです

「あれ?パパとママはどこに行ったの??」

う~~んとね、お買い物だって言ってたよ~

「そっか~ぁ。じゃあ、ココで待ってるね

テラスで待つ、モモカちゃん。
忠犬ハチ公を真似てるのかな

天気も良かったので
夕方、近所をお散歩~~~~
「里塚って、広いのね~~」

近くには緑が一杯の里塚店。
(写真は砂利道ですが…
モモカちゃんもお散歩楽しんでいました~

「お散歩疲れちゃったから、抱っこしてね

甘え上手な女の子。
スタッフIに、抱っこ光線(?)を出してアピール中☆

「あの~~…今夜はボクもお泊りなんですけど~~

お散歩中のビガー君。
ママが大好きなビガー君だけど、4泊も離れて
泣かないかな???

今夜は
ワンちゃん達がぐっすり眠れますように

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (モモカママ)
2010-05-30 20:36:42
モモカが大変お世話になりました。

駄目だと思っているのですが
甘やかしているのでわがままなところがあり
ご迷惑おかけしたと思います。

初めてのホテル利用だったので
とても不安でしたが
優しいスタッフさんで
久しぶりの買い物&宿泊を楽しめました

また利用させていただきます
その際はよろしくお願いします


返信する
モモカママさんへ♪ (里塚スタッフ)
2010-05-31 06:45:14
この度は、数あるペットホテルの中から
里塚店をご利用頂きありがとうございます

モモカちゃん、最初は緊張していましたが、
時間が経つにつれ、お店やスタッフにも
慣れてくれましたよ

写真にはありませんが、夕方には他のワンちゃんと
一緒にお店を探検していました

またこちらにいらした時は、
ぜひお店に遊びに来て下さいね
返信する