ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

宮ヶ丘わんこ

2009年04月14日 23時44分07秒 | 宮ヶ丘店より
今日も遊びに来てくれたわんこ達がたくさんでーす。

まずは、リハビリに来てくれている、シュナのミッキーくん。

シュナプーのダレンくんが、スパを覗きにやってきました。

先日の「わんこのはなし」に出ていたM・ダックスのダークくん。

ボクのオーラは、黄色と緑なんだけど、、、今は湯気も出ていま~す

トリミングにやってきた、JRTの小太郎くん。

あ~、さっぱりした~。どう?イケワンになったかな?

M・ダックスの花ちゃんは、今日もプール頑張ってます。

やっぱり店長は、スパルタです

こちらもイケワンTプードル、朔太郎くん。

トリミング後は、もっとイケワンになりました。

今日初めてのお友達は、3ヶ月のポメちゃん「ジョン」くんで~す

おにいちゃん、おねえちゃんがいっぱいいて、ちょっとドキドキでちた。

昼間のおとまりわんこ達は~
お散歩行って

ご飯を食べて

店内で遊び

自由にお昼寝

と、思い思いの時間を過ごしていましたよ~。

最新の画像もっと見る