ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

今日の里塚情報

2010年05月08日 18時59分03秒 | 里塚店より

ペディちゃんは里塚で毎週土曜日ハイドロセラピーを頑張ってます
今日はアルファアイコンの可愛いピンクの洋服を試着なんと、優しいペディおばあちゃんが買ってくれました
ペディちゃんも嬉しそうにプール周りをルンルン中ですこの後のハイドロはかなり気合が入ったとか

ビガーくん今日はおパジャマを来て来店今日もハイドロセラピーの5月イベントお宝ではしゃいでなんと、『肉球ケア券』をGET
ヤッタビガーくん

私シュニャもみんなの素敵な洋服を見て買っちゃたうちのママは洋服を買ったからとうぶんの間大好きなを我慢するらしいわ
これ秘密よ

最新の画像もっと見る