ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

♪♪里塚ワンコズ♪♪

2011年03月01日 23時13分38秒 | 里塚店より
里塚店に来てくれた かわいいワンコをご紹介~

「マイクロバブル、気持ちいいワン

しっかりカメラ目線(!)の『ベリィーちゃん

「ボールさん 大好き~

ママがお仕事で、この日はひとりで頑張ったけど
大好きなボールがあれば やる気満々の『ぼく君

初めてのお泊りで、初めてのプールを体験した『ネネちゃん


「いい運動になるワン


ネネちゃんと同じお家で暮らす『モコちゃん
「あたしも泳いだよ~

とってもパワフルな泳ぎで頑張りました

「ボクのイメージカラーは黄色」とニッコリ笑顔の『アッシュ君

ハーネス・リード・ダウンジャケット全て黄色でコーディネート

お泊り中の『ゲン君
「お泊りが延びたけど、楽しんでま~す


初めて里塚店に来てくれた『ハチちゃん


ハチちゃんと同じお家の『ミツちゃん


ふたりで~~~『ハチミツちゃん』
う~~~ん 素敵なネーミング~~

ポコペロマットでまったり気分なのは…
ホテルに来た『ミトンちゃん』(左)と『クルミちゃん』(右)

実はふたりは、もう2頭のマルチーズちゃん『アクビちゃん』と『ヤマト君』と
暮らしているのですが
ふたりはアグレッシブに店内を駆け回っており
写真に納まらず~~(笑)

里塚店は、毎日いろんなワンコで大賑わい
可愛い笑顔であふれておりま~す

最新の画像もっと見る