ポコペロ プール&スパ ハイドロセラピー スタッフ日記

ワンちゃんのためのハイドロセラピーサロン。股関節形成不全や肥満犬、ストレスを抱えたワンちゃんを水の力でサポートしてます。

宮ヶ丘のわんこたち

2011年03月06日 22時17分15秒 | 宮ヶ丘店より
週末は少し天気が良くて、遊びにきたわんこ達もみんな笑顔満開でした


そんな宮ヶ丘に初めてやってきてくれたちびっこワンこ。

シュナの『シュー』くん。まだ4ヶ月のお子ちゃまシュナです。

「ちゅめきりと、おちりしぼりにきました」

そんなちびっこを横目にプールを頑張るのは、小太郎くん。

今日はJETの中も負けじと泳いでくれました。

その後はおなじみジョナちゃん。

なんか覗かれてる気分。。。こら!鰤~、女子風呂をのぞくなんて!!

久々にご来店のMIX「ラックちゃん」。

かわいくなって、帰りはおばあちゃんとルンルンで帰っていきましたよ。

スタッフKさんのお気に入り。ポメ柴のひなちゃん。

Kさん、今日お休みだったの~。

こちらは本物の柴のさくらちゃん。

シャンプーしてスッキリしました~。

いつも仲良しの、チャーリーちゃん&ボビーくん。

早くママに会いたいよ~。

み~んな笑顔でかわいくなりました~。

最新の画像もっと見る