埼玉県春日部市にある保育園『南桜井保育室ポコ・ア・ポコ』

南桜井駅から徒歩1分の南桜井保育室ポコ・ア・ポコのウェブブログ

2月誕生日会🎂

2024-02-29 14:00:00 | 日記
2月生まれのお誕生日会を行いました

主役は3名のお友だちです


お名前もしっかりと答えてとても
立派でしたよ




手袋シアター「うさぎとカメ」

うさぎとカメが登場するとどんなお話なのか
とてもワクワクな子どもたち

みんなの所にも来てくれました
「バイバイ」とハイタッチをしましたよ



大きなケーキ作りとお歌、
先生たちからは誕生日カードのプレゼント





新園舎で初めてのお誕生日会
とても楽しい会となりましたね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿