ポッキーパパのダラダラするよ~

魚釣りしたり、家族と遊んだり、、、

ほんまに、残念です・・・

2015-02-09 19:47:37 | ポッキーのかぞく
ほんまに、残念と言うか、
なんというか、
今朝、彼女の最後の報告を聞いて
愕然としましたわ・・・・

桑子さん、今日を限りで東京の放送局に移るらしい・・
毎朝の楽しみだったんですが。
なんと、4月からはニュース番組「ニュース7」とか。

広島朝のNHKの天気予報のねーちゃんが
必ずかむんですが
それを、さらっとフォローするところが
またよかったんですよね。



また、広島に戻ってきてね。







最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒ちゃん)
2015-02-09 19:59:10
病魔に冒され、病床に伏していた教え子が亡くなったのかと。(汗)
やっぱ、良い人材は東京なんすかね。
広島にも、彼女が飛躍するチャンスは一杯あるのにね。
この写真は山下先生が撮ったの?(笑)
返信する
Unknown (八ちゃん)
2015-02-09 20:58:26
あははっ!
ワシこの人知らんわ!
NHK見ないし
いつも夏目さんの
アサチャンだよ~ん!(笑)
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2015-02-10 10:38:12
酒ちゃん

残念ですが、東京に戻るのは
規定路線みたいです・・・

庄原って?そうかもねー
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2015-02-10 10:39:47
八ちゃん

知らんのー?
NHKも見てあげてね。
お天気お姉さんも。
ひやひや、見るんですが
お天気お姉さんが
かまなかったら、今日はいい日!と決めてます。

返信する
Unknown (sgdgv)
2015-02-11 16:52:27
初めましてsgdgvです、実は僕もカヤックフィッシングに興味が出てきたんですけど瀬戸内海でカヤックフィッシングは出来ますか?
僕は福山に住んでるのでやるとしたらしまなみ付近から出船すると思うんですが、調べてみるとカヤックなどは流れが早いと帰れなくなると書いてあったのでどうしてるのかと思って質問させてもらいました。
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2015-02-11 18:44:00
sgdgvさん

こんにちは、
瀬戸内海では、流れが速いと、ちょっと怖いですが
しまなみは、激流もおおいですもんね。
でも、場所を選べば、全く問題ありません。
カヤックても動力付きのフリーダムさんみたいな方も
いますが、彼は、果敢な人なので(笑)
大丈夫だと思います。
ぼくは、フィッシングの方が大事かなあと思い
ゴムボに乗り換えました。

もしよかったら、こちら(東広島)にお越しの時に、乗ってみますか?
といっても、3mのカヤックなので、運べないといけないですが。
ぼくの車、カヤックの乗れないものに変えちゃったので。
パドルもありますし、いつでも、どうぞ。


返信する
Unknown (sgdgv)
2015-02-11 20:17:07
ポッキーパパさん  

ご丁寧にありがとうございます。

自分もどうしようか考え中でいろいろ調べてからでも遅くはないと思ってます
お金も結構かかりますしね。
ご迷惑じゃなければカヤックに乗らせてもらうかもしれません、そのときはまた連絡すると思います。

いろいろ相談に乗ってくださいましてありがとうございます、ブログのほうもちょくちょく覗かせてもらうと思います、僕に言われるのもあれですけど事故に気をつけて釣りを楽しんでください。


返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2015-02-11 21:17:47
sgdgvさん

はい、いつでもどうぞ!
一緒に遊びましょ~
返信する
Unknown (ROY)
2015-02-13 14:14:41
冒頭部分を読んで、近しい人が不治の病にでもなったのかと思ったっす(汗)
ほほう、こういうタイプが好みなんですか~
ちょっと薄幸そうで線の細いタイプなんですね。
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2015-02-13 18:08:24
ROYさん

冒頭部分はやっぱそうですか・・・
みんな元気で暮らすがいいよねええー
ぼくにとっては衝撃的だったんだよなあ。
今朝は、その朝の広島のNHKニュースの
男性のアナウンサーも、
今日は、私からもご報告あります・・・
東京に・・・
えー、みんな、行っちゃうの?
でも、男子アナはあまり気にしないですが。
返信する

コメントを投稿