ポッキーパパのダラダラするよ~

魚釣りしたり、家族と遊んだり、、、

楽しーね~

2015-07-12 19:13:29 | フィッシング
土曜日、仕事を終えて、
山陰へ、一目散

今日は三次経由で北上です。
途中、タヌキ、ウサギ(直立)、
カメ(でかい)、ネコ、などが
見送ってくれて
温品さんと八ちゃんが
途中で待ってくれてました。

港につくと、大将の車に
KENさんとホシさん、ほんで
ビール飲みましょ~



おっ、大将写っとらんね



楽しかったですねー

温品さんのイカに
八ちゃんの差し入れ、ありがとー

しかし、温品さん、オモロイネ~

翌朝は風を気にしながらも
準備をして、


さあ、みんなで出撃だ。



ありゃー温品さんはお見送り。
イサキを恵んでもらう予定が…

ほんで、釣れません…

おっ、釣れたら!



そのあとは、


30届くかのアコウ2のガッシー2の



持ち帰らないのがチョロチョロと。

しかし、
海に前泊で、皆でビール、
めちゃめちゃ、楽しーね

さ~帰って、たんまりお仕事だ~
















最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (八ちゃん)
2015-07-12 21:01:41
楽しかったね~!
釣れんかったけど!(笑)
前乗りパーティー、今度は焼肉しようやぁ~!
でも、次の日釣りをせずに帰ったりして?(大爆)
返信する
Unknown (酒ちゃん)
2015-07-12 21:09:54
釣果の方は渋かったですね。
温品さんの釣りへの姿勢、見習わなくては。
返信する
Unknown (チャッピー)
2015-07-12 21:14:11
楽しそうですね~
いつか混ぜて下さい!
こちらは土曜に大物を取り逃がしました(泣)

メタルジグへの反応は結構良かったですよ~。
次回こそは!

返信する
Unknown (たけちゃん)
2015-07-13 02:36:42
いいですね、前乗り。
今度はテント持参で参加させてくださいね。

型のいいイサキが釣りたいですね~
返信する
Unknown (ROY)
2015-07-13 08:15:07
釣果はアレみたいですが、波止で宴会いいっすねー
二日酔いになった人はいませんでした?
返信する
Unknown (141)
2015-07-13 17:45:12
今度は自分も前のりして、海辺の宴に参加させて貰おうっと。
朝一の風はちょっと怖かったですね。自分はイサキ用のオキアミボイルを海に撒いただけでした~(笑)
返信する
Unknown (フリーダム♪)
2015-07-13 20:21:17
なかなかすれ違いでご一緒できませんね(* ̄∇ ̄*)イサキの餌釣りなかなか楽しいので今度一緒にしましょう( ・∇・)
ボートが2馬力になったので今度はこちらに乗ってくださいな(⌒‐⌒)
返信する
Unknown (温品)
2015-07-13 22:35:00
ぶろーくん でした。
ありがとうございました!
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2015-07-13 22:37:14
八ちゃん

楽しかったねー
明日の釣りがなかったら、まだまだ
飲みたかったとこですね~
今度は肉だね~
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2015-07-13 23:00:28
酒ちゃん

ほんとうに忍耐でした・・・ちゅーか
ボートの上で寝てたしね。
また、前乗りしましょう!

返信する

コメントを投稿