ポッキーパパのダラダラするよ~

魚釣りしたり、家族と遊んだり、、、

あーあ、絶好のはずが

2012-09-22 12:00:09 | フィッシング
あーあ、日本海絶好のはずが、
体調不良のため、自宅待機。

先週は、台風のため天候不良と、軽い腰痛でパス。

今週は、待ちかねた、天候でありましたが、
昨夜から、準備をしていて、何か様子が変と思いつつ

朝4時起床で、しばらく様子を見るも、断念
こういうときは大海原でパドルをこいでいる想像をするのですが・・・

ということで、今から後片付け・・・






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チキンネズミ)
2012-09-23 17:17:54
ようやく遊びに参りました(遅)!!

チキンを食べているネズミです(笑)。


腰痛と体調は大丈夫でいらっしゃいますか。

次回、万全の体調での瀬戸内レポートを楽しみにしております!

返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2012-09-23 18:04:51
チキンネズミさん

こんにちは

瀬戸内のイカか、日本海か、迷うところですが
ぜったい、行きますよ。
もう限界です。

チキンネズミさんって・・・だれだろう。。
返信する
Unknown (vitz)
2012-09-24 08:07:03
こんにちは

体調不良とはざんねんですね。

私も弟と23日に浜田方面にアオリをねらいにいってましたが、

海の様子を見て弟に「やっぱりカヤックで出たかったのう」と愚痴ってました。

釣果もイマイチで後悔でした。

もう一回ぐらいアコウ狙いに出たいと思ってます。
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2012-09-24 12:34:50
vitzさん

こんにちは
そのような海の状況を伺うと、ほんと悲しくなりますよ。
私も、あと一回はアコウねらいで
日本海に出かけたいと思っています。

また御一緒できたら良いですね。
(スピードが遅いので、足手まといになりますが)



返信する
Unknown (酒ちゃん)
2012-09-24 19:05:34
せっかくの週末、体調不良は残念でしたね。
私も腰痛持ちなので、ボートでは背もたれのある椅子を使ってます。
これだけで、かなり腰への負担が減りますよ。
カヤックに合う奴はないかな?
低反発枕とかゲル枕とかも良いかも知れませんね。
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2012-09-24 21:33:30
酒ちゃんさん

ありがとうございます。
腰痛は、ちょっと電気が走るようなもので、ずっと船に乗っていても、
痛むものでもないのですが、
今後、癖になってはいけないですよね。

いつか、ボートを持ったら、背もたれを
つけます(いつかなー)
返信する

コメントを投稿