ポッキーパパのダラダラするよ~

魚釣りしたり、家族と遊んだり、、、

釣りに行けない三連休は

2017-09-18 17:52:13 | インポート
昨日は20と○回目の結婚記念日の
前日ということで、
台風来てますが
帰省最終日のそらきちも連れて
4人で花木蘭さんへ



エビチリ美味しいし
ビュッフェはお味コスパとも大成功。



お花まで頂いて
K野さんありがとうございました。

三連休は海にも行けず
近所の開店したお店に足しげく。
あまりの値段に、つい・・


と思っておりましたら



優勝おめでとう!
さて、Pイントのセールは
さらに安くなるのかな~







最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒ちゃん)
2017-09-18 19:56:36
良い事尽くめの3連休でしたね。
しかし、支配人の気遣い素晴らしいですね。
うちの嫁も週末誕生日なんで、連れて行こうかなあ。(笑)
Pント、前回は高額リールも40%OFFでしたから、やってくれると思いますよ。
イカタコカーリー、ファンとしてはたまんないっす。
返信する
Unknown (八ちゃん)
2017-09-18 21:07:15
あそこ美味しいですよね!
いい生活してるじゃないの!
今日はカープ優勝でテレビ見たかったけど、仕事で見れず、
帰って家で飲み明かしました!
カープ優勝おめでとう!
お陰でかなり酔ってます!(爆)
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2017-09-18 21:12:30
> 酒ちゃんさん
ええ三連休でした!
台風前でお客さんは多くなかったですが
逆に落ち着いてて良かったです。
ほんと支配人さんには
感謝感謝ですー
さあ、道具を買うと行きたく
なっちゃうんですが
天気はどんなんでしょうねー?
9月中にはお休みを一度は取りたいなぁ。
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2017-09-18 21:14:21
> 八ちゃんさん
美味しいですね!
このお店の前も中華だったんですね。
また行きたいです。
さて、カープも優勝したし
またまたお店に行っちゃうかなぁ。
ほんで、次回はいつ行きましょー
返信する
Unknown ((=^0^=)/~ひろし)
2017-09-22 16:39:47
何回目かの結婚記念日おめでとうございます(^^)/
早めのプレゼントも良いですね
以前記念日忘れていて大変な思いした記憶が甦りましたよ( ˘˘ )

PS:カープのリーグ優勝我が家でもお祝いしましたよ
でもテレビもネットテレビも放映有りませんでした
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2017-09-27 00:04:00
> (=^0^=)/~ひろしさん
ご無沙汰ですー
そうなんですね、でも
二人とも忘れてたりしてー
ということもこれからありそうです。
そんなんすか!?
てっきり、野球どころは
カープ圏だとおもっとりましたが
意外ですね。
じゃあ、また、スタジアムまで
来てくださいね(笑)
返信する

コメントを投稿