ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

はい、ここで問題です!

2015-08-04 13:40:06 | イラスト

さて、どれが本物のぽちこでしょう!?




正解は~~
全部ぽちこでしたー!!(´>ω<`)

はい、テンション高くてすみませんっ!

先日とある方に「お母さんも妹もぽちこさんもみんな顔がそっくりだね!!」と言われまして、なんだか複雑な気持ちになったのでこの絵を書きました( °-° )
とりあえず私と妹、間違えられること多すぎ!
4歳も離れてるのに~(´pωq`)
そんなに私は童顔かっ!!悲しい...


ところでぽちこが毎週楽しみに見ていた『奇皇后』という韓ドラが先日最終回を迎えました。
そして後番組になにがやるのか調べたところ、なんかイギリスの?刑事もの?
…うんん??(^ω^)
ちょちょちょ、ちょっっと待ったー!!

BSプレミアムさん!?というかNHKぇぇ!!

おたく、ずぅぅとこの枠、韓ドラ放送して来ましたよね!?なんで韓ドラやめちゃうの!?
日韓関係が思わしくないから?

いやいや、今年は日韓国交正常化50周年。尚更両国の友好の為にも放送すべきでは…
ぽちこの活力の為にも放送すべきでは…(笑)

お互いが自分の国以上に相手の国を思いやることができればおのずと日韓関係は良くなると思うんですがね…
世界平和もまた然り。

政治的な問題もあるかもしれないけれど、やはり根本は「人の心の在り方」なのではないでしょうか。

とにかく、仲良くしてください(´pωq`)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿