ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

くるみボタンのヘアゴム

2015-08-21 14:50:11 | 作品

少し前ですが、くるみボタンのヘアゴムを作るのにハマって、大量に作っている時がありました(笑)
ぽちこ、ミシンが使えないので、布で作れる作品っていったらこれくらいですσ(^_^;)
可愛い布を見つけては片っ端からくるみボタンにしていました٩( *˙0˙* )۶

作っては配り~(っ・ω・)っ
作っては配り~(っ・ω・)っ
生産と分配を繰り返していました(笑)


一部ご紹介しますね♪


このシリーズのイラストかわいいですよね~(*´∨`*)
パンダがとーっても好きです♡


花冠のうさぎ~(っ´ω`c)♡


ひつじ♪


くじら♪

これは周りにとっても好評でした!夏らしいですしね(*^^*)☆

大量~!!!

こんなに大量に作っても、お嫁にもらってくれる人たちがいてくれたので今、手元にはまったくありません。
みんな、私の趣味に付き合ってくれてありがとう(`;ω;´)♡♡♡

いつかミシンで作品作れるようになりたいなぁ✨
誰か私にミシンを教えて下さいませ~!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿