ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

暴風警報ー!!

2016-05-04 20:33:58 | 作品

こんばんは◟̆◞̆


今日の暴風!
台風クラスですよっ!!

車で走ってたらラーメン屋の上にある看板が...
支えがボキッと折れて落ちました。。

ラーメン屋がメン屋になっちゃいました。

他にも色んなものが飛んでました!
危険!! :(´◦ω◦`):





そんな強風の中、てわるさウィークに行かれたお客様もおられて~!
嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎)♪



さてさて今夜も作品もアップしていきます◡̈*


⋈リボン⋈




切手




食パン




ピアノ



赤色も登場しました♪





明日はてわるさウィーク最終日◡̈*

風も落ち着くことでしょう!
外でご飯食べるのもいいかもしれませんね♪
宍道湖を眺めながら~(*^^*)

あ~唐揚げもう1回食べたい!笑


最終日もよろしくお願いします(*˘︶˘*)♡


最新の画像もっと見る

コメントを投稿