ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

北海道に来ました!!

2017-07-22 21:24:42 | 日記

北海道にやって来ましたー!!

初北海道!


1年半くらい前から
北海道に行きたい 北海道に行きたい
とずーっと言い続けていましたが...
今日、夢が ひとつ 叶いましたʕ ·ᴥ· ʔ✩

願い続けていれば
神様は叶えてくださるんだな~と思いました♪
感謝っ!

しかも、今回は遊びに来たわけではなく
ちゃんと大義名分があるので!笑
心苦しくないというありがたさ❁


今日は松江を6:30に出発して
関西空港から新千歳空港へ





そしてお宿は東室蘭
一日中ずっと移動だったので体がバッキバキに痛いです(°Д° )!!


↓ 新千歳空港探検記 ↓


かに味噌ラーメン





こってり!
美味しいけど沢山は食べれない!
...歳かなぁ( ˊᵕˋ ;)



しろくま好きにはたまらないʕ ·ᴥ· ʔ♡





誘惑が多すぎる!



\ きみにきめた!/






ゆるいポテチのストラップ





こういうの好き~



かわいすぎて...
食べれる気がしないドーナツ








さぁ 明日はどんなことが待ってるかな?
わくわく 。゚+.( 'ω' ).+゚。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿