ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

肩の激痛

2021-03-20 21:23:00 | 日記

オーダー作品
もりもり製作中です💪🏻✨



昨日、肩が腫れてるし
ものすんごく痛くて
製作、根詰めすぎたかな!?
と思ったのですが
前日、新しく買った電子レンジを
2階まで持って上がったのが
原因でした😂⚡️

頑丈そうに見えて
わりとか弱いです🥴(自分で言うな

あ、でもシップ貼って寝たら
復活しましたよ~ ( Ö )/

よかったよかった
これでまた製作がんばれます!!


┈


今日また大きな地震がありましたね😢

地震があった地域にお住まいのみなさん
大丈夫でしたか💦

私も宮城に何人か知人がいるので心配です。。

みなさんお気をつけて😭


最新の画像もっと見る

コメントを投稿