ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

❁春らんまん❁

2016-05-13 19:12:17 | 作品

ちょっと気分転換に家の近くのお花屋さんに行きました❁

ミツバチが蜜を吸いにやってきていました!(∗・о・∗)





道端にはシロツメクサもたくさん咲いてます♪



この中に四葉のクローバーはあるかなぁ?◡̈*





我が家のツバメは卵が孵ってから3日経ちました。
まだ鳴き声は聞こえてきませんが
きっともうすぐピーピー鳴きだします(*^^*)





親ツバメは交代しながら巣を行ったり来たり大忙し!

お父さんもイクメンで素晴らしいです✧‧˚

親の愛情をしっかり受けて
子ツバメたち、すくすく大きくなるんだぞ~(*´︶`*)ノ





ペンギンinトートバッグ



こんなの作ってます♪
ちゃんとくり抜けるかな~?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿