ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

《オーダー》シュナウザーブローチ

2017-11-16 19:28:33 | 作品

オーダーのシュナウザーさん❁*.



Aroma-maさんからオーダーいただきました ◟́◞̀♩

あっ、熊五郎隊長の生みの親ですʕ·ᴥ·ʔ笑


プレゼントにpochicoの作品を選んでくださいました!
ありがとうございました~♡


知り合いの作家さんたちも言ってましたが…
わんこは難しい!o( ›_‹ )o

犬種が違えば、まったく別の生き物って感じですね。

私も下絵を描くのにすごく時間がかかってしまいました。
もっと修行しまーす!!!


シュナウザーさん初挑戦。
とてもいい経験になりました♩

オーダー感謝です◟̆◞̆♡

最新の画像もっと見る

コメントを投稿