ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

《オーダー》柴犬ヘアゴム

2018-12-24 20:30:51 | 作品

オーダーの
柴犬さんたち~🐕



お客様のご希望で
すべてヘアゴムで
お作りさせていただきました🎀

オーダーありがとうございました😊✨


今日はクリスマスイブですよー!
みなさんいかがお過ごしですか?

私はクリスマスらしいこと
なにもしてないです…🤣

明日の朝
枕元にプレゼントが
置いてあるといいな🎁

サンタさん
いい子にしてるから…
プレゼントよろしくね ( ˘˘ ) 笑

望みは捨てない
ぽちこでした~🐶🎄

最新の画像もっと見る

コメントを投稿