ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

神様ありがとうございます

2016-01-24 23:33:15 | 日記


世の中にはいろーんな人がいます

自分の中の常識から逸脱している人に出会うこともありますし、腹立たしく思うこともあります。
ですが、広い心と柔軟性を持ってその人たちを許して、愛してあげられる大きな器の人間になりたいです。


なぜこんな人と出会ったのか!!
もう会いたくもない!!


一見すれば最悪な出会い


でもこの人との出会いを通して神様は私に何を教えたいのか

その出会いは私を成長させるために神様が与えてくださったもの


必要だから出会わされたんだ


色んな人と関わって人は成長するんだよ
人との関わりは大切な土壌


葛藤もあるけれど、神様の愛に感謝して、この試練を乗り越えて成長していきたいです。


今日も1日、神様の愛を感じたぽちこでした~(^•ﻌ•^)

おやすみなさい ✩ * ゜

最新の画像もっと見る

コメントを投稿