ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

須山農園久しぶりのイベント出店

2023-02-19 19:35:00 | 須山農園

須山農園
昨日は久々のイベント出店でした🎪








昨年はお客さんとして
野菜を買いに行ってたのに
今年は販売する側になるなんて~!!
正確に言うと
お手伝いに行っただけだけどー笑
いやぁ昨年からは想像できない😳
人生なにがあるか分からないなぁ
昨年の自分に言ったら
きっとびっくりするわっ🫢❕
ありがたいことに
ブースをプロデュース
させてもらいましたが
どうやったら野菜が綺麗に見えるのか
お客さんがワクワクするブースに
するにはどうしたらいいのか
色々と考えました😄
今までハンドメイドで
イベント出店してきた経験が
生かせたかもしれない✨️
まだまだ改良の余地はあるけど
これからもっと素敵でワクワクする
ブースにしていきたいなと
思いました🥰
次のイベント出店は3月🌸
楽しみだな~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿