ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

cafe Re:lax

2019-12-31 10:05:00 | カフェ・ランチ

昨日は友だちと月1ランチ会🍴

今月は cafe Re:lax に行きました♪
限定のクレームブリュレパンケーキ
食べましたよ~🥞✨





パンケーキとクレームブリュレが
合体した最強のスイーツ❣️
ふわふわとろとろで
めっちゃ美味しかったです🤤💕

パンケーキと言えば
令和おじさんですね ( 'ω'o[ 令和 ]o
菅官房長官パンケーキ好きとか
ギャップがかわいい🤣

今年は平成から令和に変わった
「終わりと始まり」の年でしたね。
私自身も「終わりと始まり」があった
そんな年でした。

ちなみに
私の今年の漢字は【新】です😊✨

みなさんは2019年どんな年でしたか?
大変だった人 楽しかった人
それぞれ色々あると思いますが
来年は干支も1周して
一番最初のねずみ!🐭🌷

新たな気持ちで
スタートしていきたいですね🌟


なんかこれで締めみたいになってますが
パンケーキで締めるのも
作家としてどうかな~と思うので(笑)
夜にもう1つ投稿しまーす😆💖


最新の画像もっと見る

コメントを投稿