ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

八重垣神社 鏡の池占い

2019-01-02 15:21:47 | 日記

八重垣神社で鏡の池占いをしました🎀

八重垣さんは
家から近くて、小さい頃からよく行っていた
私にとって1番親しみのある神社です😊⛩

でも鏡の池占いはしたことがなく…
いつも池を泳ぐイモリ見て
「かわいい~」って言って帰るだけでした(笑)

今日はなんだか「やってみたい!」
と思ったので挑戦してみました🌟


まず、紙を池に浮かべて
真ん中に10円を置く!



白い紙は水につけると字が浮かび上がってきます。



深い言葉が…

あとはひたすら待つ!

ん…?
沈む気配がないぞ‪‪💦‬




はい。
結果発表~~

沈んだ時間 → 25分!
沈んだ場所 → 池の端ギリギリ めっちゃ手前!

おっそいー!
ずっと沈まないかと思った…😂
耐久レースか!!
ってくらい沈まなかったです(笑)

でもまぁ…
「15分以内だと早く縁が訪れ
30分以上だと遅く縁が訪れる」
って書いてあったから
遅くはないのかな!早くもないけど🤣

流れることなく真ん前で沈んだけど
運命の人はめっちゃ近くにいるのかなー!?

まぁ、占いは占い❗
運命はいくらでも変えられる!
変えてみせるさー!

今までのご縁を大切にしながら
新しいご縁を楽しみにしたいと思います😄🎶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿