ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

玉造の小さなハロウィンマルシェ

2021-10-10 17:57:00 | 日記

今、何月だっけ? 
えっと…8月だっけ??
と頭が混乱しそうなほど暑い日差しの中
玉造温泉にあるゲストハウス翠鳩の巣
で行われた
「玉造の小さなハロウィンマルシェ」
に行ってきました🎃





jolie*さんの
秋らしくて可愛いイヤリングを
お迎えさせていただきました🍁




めちゃめちゃ好みのカラーで
一目惚れしちゃいました~🙈♡
早くこのイヤリングに合う秋服が着たいな…
今年は本当に暑すぎる。。
そして出店されてる作家さんたちの中に
知り合いのお姉さんを発見!
まさかこんなところで会えるとはっ!
びっくりでした😲✨
これもご縁ですね~♩
今月末は私も久しぶりにイベント出店です🌷
素敵なハンドメイド作品に触れて
イベントへのやる気が出てきました(๑•̀ •́)و✧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿