ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

風邪っぴき

2017-04-03 20:23:02 | 日記

こんばんは✩


武者行列が終わって、気が抜けたのか
風邪引きました(*_*)


元気しか取得のない私が...!
自分が1番驚いてるぞぉぉ


今月はやることいっぱい!
倒れてる場合じゃなーい!

早く治さねば~(TT)




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シロち)
2017-04-04 13:21:06
16日までには治さないといけませんね。
ポチコさんの演武ちょっとだけ動画撮ったのだけどYouTubeに上げるのまずいですよね。
返信する
シロちさん♪ (ぽちこ)
2017-04-04 17:07:33
今日は昨日に比べて、ずいぶんと良くなりました!
多分すぐに治ると思います~♪
16日に向けて、作品作らなきゃです><

わー!動画を撮ってくださったのはとっても嬉しいのですが、恥ずかしいのでYouTubeに上げるのはちょっと...(^◇^;)
返信する
Unknown (シロち)
2017-04-04 21:25:27
そうですよね~
次お会いできた時携帯でお見せできたらいいなぁ
返信する
シロちさん (ぽちこ)
2017-04-06 19:10:46
動画、見せて頂けたらとっても嬉しいです~(*^^*)♪
返信する

コメントを投稿