ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

命主社

2019-01-04 20:10:27 | 日記

初詣、最後は出雲大社 ⛩

三が日が過ぎても
まだまだ人が多いです!

今日は、以前から気になっていた
「命主社(いのちぬしのやしろ)」に行ってきました😊

天地開闢の造化三神の一柱
神皇産霊神(かみむすびのかみ)が
祀られています。

お社の前には
樹齢1000年のムクノキがあります!





歴史を感じるその姿から
「遥か昔から、この地のすべてを見てきた」
というのが伝わってきました。

とても神秘的で
「生命」を感じる場所でした😌🍀
たくさんパワーをいただきました❗

2019年始まって早々に
行きたいと思っていた所に行くことができ
本当に感謝でした🙏✨

最新の画像もっと見る

コメントを投稿