ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

にゃんこお名前ブローチ

2017-08-09 19:30:04 | 作品

こんばんは✩

暑い日が続いております。
みなさん、お元気ですか?

今日はちょっと涼しかったのですが、湿度は高い!
じめじめしてます。


ノロノロ台風で被害を受けた県もあったようですね...
本当に今年は何かおかしい!
今年も?かな。

それに去年より暑い...
先日、益田市は39.3℃だったとか! ∑(・ω・ノ)ノ


地球温暖化の影響なのかなぁ?

地球温暖化の原因は、やはり人間の利己心では...
とか色々考えつつ過ごしております( ˘ω˘ )


*


知り合いの方から、お名前ブローチを
オーダーしていただきました₍ ^. ̫ .^ ₎❁





オーダーありがとうございました♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿