ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

レジン前とレジン後

2022-08-19 20:23:00 | 作品

レジン前



これはこれでマットでかわいい☺️


レジンかけた後







つやっピカになりました🧸💫
今日の嬉しかったできごと🧚‍♂️
今日おじいちゃんとスーパーに買い物に行ったのですが
セルフレジの会計でおじいちゃんが
お釣りを取り忘れていたらしく
それに気づかないまま
車に乗って帰ろうとした時
見ず知らずのお姉さん(お客さん)が
わざわざ車まで来て
お釣りを取り忘れていたことを
教えてくれました!!
なんていい人…😭✨️✨️
その優しさに感動しました!
そのお姉さんとは
もう出会うことはないかもしれませんが
いただいた優しさは
また他の誰かに与えていけたら
いいなぁと思いました☺️
「恩送り」ってやつですね🫶
優しさの連鎖が起きて
殺伐とした世の中が
ほわっとしたらいいなぁ🌎🤍🫧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿