ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

温玉ちゃんのトラピアス(=・ω・=)

2016-01-23 22:01:03 | 作品

こんばんはぽちこです(^•ﻌ•^)


10年に1度の寒波だとか、40年に1度の寒波だとかで寒くて嵐のような1日でした><

でもまだ雪は降ってないです⛄。 ゜

これから降るのかな~?
怖いなぁ(´◦_◦`)



今日は友だちの温玉ちゃんと会いました❁*.
いやぁ嵐の中来てくれてありがとう!

ピアスをオーダーしてくれていたのでお渡し♪


ぶら下がりとらピアスです!ฅ( =•ω•= ฅ)



温玉ちゃん特別仕様✨
もう本当に温玉ちゃんのトラ愛がすごい..( *^v^* )♡



背中にチャック!




中には何が入っているのか、、
それは......夢と希望さ(๑´ω`๑)✧


温玉ちゃん、オーダーしてくれてありがとうね~♬*゜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中の人など居ないのだよ (温玉)
2016-01-24 14:14:01
とらありがとねー(*>∀
返信する
中身は想像におまかせします (ぽちこ)
2016-01-24 17:25:17
温玉ちゃん!!
オーダーありがとう! \( *^o^* )/
感謝感謝~♪*゜
返信する

コメントを投稿