ぽちこの工作日記

「心で作る 手の仕事」をモットーにプラバン作品を作っています♪

斐川のひまわり畑

2016-08-24 19:09:06 | 日記

今日はReBONさんにオーダー品などを持って行き、帰りに出雲空港の近くのひまわり畑に寄りました❁*.


だいぶくたびれてましたけどね...(;'ω'∩)









ちっちゃーく飛行機が~*⋆✈︎



う~ん。。
やっぱりお父さんの写真みたいに上手く撮れんなぁ><




この雲なんて、自然のものだからどうしようもないけどさ、、


いったいどこから撮ってるのー?って歩き回ったり、色んなアングルから見たけどわかりませんでしたー( ・ᴗ・̥̥̥ )


でも、お父さんも13年前にここで写真撮ってたのか~って思うとなんだか感慨深いものがありました。

お父さんの写真は「ひまわり祭フォトコンテスト」で最優秀賞を受賞したんですよ~♪


亡くなる前に素晴らしい写真を残してくれて、今でもこの写真を見ると、すごく元気をもらえます◡̈*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿