多趣味無芸(^ω^)

いつまでも趣味に生きていたい主婦くみの日記( ˇωˇ )

三日坊主になりませんように!

2019-08-07 01:59:00 | 日記
はじめまして、くみです(^ω^)

2019年5月26日に結婚した、一応新妻です💩✌

生活環境ガラッと変わったので日々奮闘してやっと最近落ち着いてきました🤪🤪🤪

初のキャラ弁(?)を作ってみたり(旦那の弁当)



明らかに雲行き怪しい中、敷パット洗濯したり


趣味になりつつあるブックカバーをひたすら量産したり


サーモンが好きすぎたり


第5人格というゲームにダダハマりしたり
(納棺師最推しの陰キャ組大好き💋超絶腐女子)


実はコスプレイヤーだったりww
(常に衣装修羅場)

趣味に生きてる霊長類の日記です🙃🤙
ブログが長続きしますように!
あわよくば同じ趣味の方と仲良くなれますように!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿