ぽち語録

ぽちの日常

スラムダンク ファイナル

2004-12-04 22:57:31 | 好きなもの
12/3~12/5、明日まで開催中のスラムダンク ファイナル@三崎高校。
行ってまいりましたよ~。

明日、行く方もいらっさると思うので、詳細は書きませぬが
楽しかったです。一人でニヤニヤしてしまいました。

さとなおさんに伺ったところ、開場時間には200人弱が並んだそうです。
私が行った15時過ぎで1100人ぐらいだったとか。
でも、それほど込み合ってなくて、教室によっては一人きりになれたし
他に人がいて盛り上がってるのを見るのもいい感じでしたよ。

井上さんが黒板に絵を書いているところを収録したビデオは必見ですね。
素晴らしかったです。
スラムダンクの本が置いてあって、自由に読むこともできます。
体育館では、バスケができます。注意書きが楽しかった♪
(井上さんの直筆で、黒板に書かれてました)

旧、三崎高校はとってもいい場所にありました。
校舎内から、右を見ても左を見ても海が見えるんですよ。
海が身近にない私には信じられない環境でした。
まるでマンガの世界(笑)
そのうえ、気候もいいんだよ~。今日で20度ぐらい。
近くで大根も買えます。もちろん三浦大根。

私は車で行ったのですが、三崎口駅からは少々歩きます。
歩きやすい格好で行かれるといいと思います。
明日は雨かなぁ。
学校の前にバスも止まるので、利用してもいいかもしれません。本数は不明ですが。
駐車場も足元が悪くなりそうなので気をつけて。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hayate@大朏堂)
2004-12-05 23:15:00
お疲れ様でした。疲れました。
レポあげました。おやすみなさいノシ

コメントを投稿