二足と四足~心機一転~

お犬様とお気楽生活♪

2-2

2018年06月25日 | 日記

負けると思ってた、、、。

 

キックオフそうそうに、先に1点取られた

「あ"~ぁ、終わったな」と思ったら1点取り返し同点っ「よしっ

後半戦、また1点取られて、睡魔と闘いながら集中してみてられなくなってきたころに

1点取返し、引き分けで終了。

点取れそうな、惜しいシュートあったなぁ~。

入ってたらなぁ~。 

引き分けで終われたから、「良し」とするところだよねぇ~。 

今日は、仕事中、眠かったわ~


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じ誕生日ですね! (コーギーあけみん)
2018-06-26 14:13:52
ネット知識ゼロの私がこちらのブログにたどり着けたのは虹組になったコウ(コーギー)が背中を押してくれたから、、、と思います。チップママさんは器用で犬友さんも多く多趣味なのですね。そして広大で涼しい北海道にチップさんと暮らし、、、羨ましい!私は、、、蒸し暑い東海地方に暮らすコーギー中毒(笑)のオバちゃんです。
コーギーあけみんさんへ (チップ母)
2018-06-29 11:30:32
まぁまぁ、私も、おばさんなのよ初老か

北海道は広いだけで
自然をこよなく愛してないと、何にも面白いところではないです。
海には遠いし、山は虫ばっかりだし
我が家は、北海道のほぼ真ん中地方。
動物園くらいしかないですよ。。。
その有名な動物園も、1回しか行ったことないわ

コメントを投稿