二足と四足~心機一転~

お犬様とお気楽生活♪

まずは1勝したけれど

2018年06月19日 | 日記

ワールドカップサッカー、始まりましたよ。

にわかサッカーファンなので

元、なでしこジャパンの丸〇桂里奈じゃないけれど

詳しくは良く分かってないし、普段は見ないのだけれど

ワールドカップの時だけはテレビを見るのよ。

まずは1勝したけどさ・・・・・。

2点目取った後の後半。

終了間際、ロスタイム中

日本ゴール前で団子になって、守りで終了。

もう1点取りに頑張るくらい、攻めに行かなくて良かったのけぇ~。。。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
前回は・・・ (あっつ)
2018-06-21 08:50:10
お誕生日おめでとうを言い忘れたっ

あらためて・・・おめでとう。
良き年になりますように・・・

勝ったね~ うちは父ちゃんがサッカーファンだから
一人でみてたわ。うん、あたしは寝た。笑
チップママさんはじめまして (コーギーあけみん)
2018-06-21 23:57:06
私もコーギーと暮らしていました。14歳6ヵ月で昨年虹組になりました。やっぱりコーギーは可愛いくて、、、コーギー動画やブログにばかり、、、観ています。そして私も6月生まれ、1日です!チップママさんの怪我、チップさんの足、、、調子良くなりますよう、、、祈っています。
あっつさんへ (チップ母)
2018-06-26 00:21:07
お祝い、ありがとうございます。
1年、1年が早すぎて、アッという間にババァですよ

父ちゃん、2戦目も見たぁ~
引き分けだったね。
睡眠不足だわね。
コーギーあけみんさんへ (チップ母)
2018-06-26 00:27:56
あけみんさん、初めまして!
コギさん、頑張りましたね。

家のコギさんも、何とか頑張ってます。
食欲はあるので、もう少し大丈夫かと。。。

あけみんさんも誕生日が同じとは
おめでとうございます!

コメントを投稿