今週のお知らせ

2016-12-12 11:31:46 | さっちゃんのひとり言
昨日はOPENを少し遅らせていただき、別府国際観光港で開催された
「なんでも蚤の市」に行かせていただきました。


いろんなジャンルのお店。 日ごろ目にするようなことがない骨董にも触れられて
勉強になりました。
みよちゃんかりんとうで御世話になってる寛子ちゃんにも会えたし^^寛子ちゃんとこの
お弁当も食べることができて大満足~!

おいしかったです^^



さて、今週のお知らせです。


12月14日(水)・・・ 定休日です。よろしくお願いいたします。
12月17日(土)・・・ 18時までOPENさせていただきます。
12月18日(日)・・・ 17時までOPENさせていただきます。


今週末はOPENです^^
12月これからなるべくお休みをせず週末はOPEN予定です。

是非あそびに来てくださいね。

最新の画像もっと見る