明日は営業いたします~!

2017-05-16 15:05:36 | さっちゃんのひとり言
明日は、定休日の水曜日ですがOPENさせてただきます。

実は、ちょっと今まで通ったことのない道を仲良しのTちゃんと
お出かけしてお世話になってる取引先様へお伺いする予定でしたが
急なご用事で中止になりました。

今週の土曜日は運動会でお休み頂くし・・・・
よし! OPENしょうということしました!

水曜日お休みのお客様からは、「明日行くね!」とメールなどいただいてます。
うれしいです。 ありがとうございます^^


用度品の買い出しなど回ってからOPENさせていただきますので明日は、
11時OPENとさせていただきます。


よろしくお願いいたします。



あ~、運動会のお弁当。
何にしよう?
そろそろ決めておかないと。

「蒟蒻畑ブドウ味ときゅうりの浅漬けは必ず!」と娘に言われてますが・・・
弁当ではない(笑) いつも余るけどいっぱい作るのが好きです!

最新の画像もっと見る