クリスマス

2013-11-22 15:23:25 | さっちゃんのひとり言

もう、11月も22日になりました。
クリスマスまで、約1ヶ月。  

「クリスマスプレゼント今年は何をお願いしようかなぁ~!」と今年も娘がそわそわし始めました。
去年は、「おかぁさん、お友達がサンタさんはいないんで!と言うけど、ちーちゃんはいると思うよ^^ いるよね^^」なんて・・・まだかわいいことを言ってた。

さ~、今年はどうだろう?

「今年はね、おかぁさんにはブーツを買ってもらいたいけど、サンタさんの分は決めてないんだ! 早く決めてお手紙書かなきゃ!」 なんて言ってるところを見ると今のところ信じてる様子です。

そして、ぽつりと・・・
「いつもがんばってるおかぁさんにもサンタさんが来るといいね^^」 と、言ってくれました。

私がほしいものは・・・・

自由時間です(笑) 夢のないことは心の中で思っておきます(笑)


最新の画像もっと見る