追加~!

2018-08-06 12:19:03 | 雑貨





MARU  「毎日の愉しみ展」   21日まで



pocheの店内が愉しい気持ちになるものであふれてます!

本日、MARUさんより追加が届きました。

のっぽの寝袋マン(笑) 抱き心地最高です。
それと、5本指ソックス。 はいてて足元みると間違いなく愉快です^^



他にもbagやTシャツも入荷してます。



是非是非、お早目にチェックしてくださいね^^





今週のお知らせ

2018-08-06 11:39:59 | さっちゃんのひとり言
暑いといって涼しくなるわけではないですが
本当にいつもと違う夏。

喉が渇く前に水分をおとりください。

こまめにちびちびだそうです。



今週のお知らせです。


8月7日(火)はお休みをいただきます。

変更して、翌日

8月8日(水)をOPENさせていただきます。
水曜日動ける方! MARUの「毎日の愉しみ展」も開催してます!
是非あそびに来てください。


8月11日(土)はOPENですが・・・時間に変更をいただきます。
娘の吹奏楽サマーコンサートです。 これで引退となります。
体育館でありますので数時間ぬけさせていただくか、OPENをすこしずらす
ことになりそうです。時間が決まりましたらお知らせします。
閉店は18時となります。


8月12日(日)はOPENです~!17時までとなります。


今週は変更が2点ありますがよろしくお願いいたします。





タオルてぬぐい

2018-08-06 11:34:30 | 雑貨








はい!お問い合わせ多い


今治タオル タオルてぬぐいが追加で本日届きました!


使いやすい! すぐ乾く! そして、さらりと使える感じが汗をふくとき
気持ちいいです。


入荷してもすぐにお嫁に行きます!


お早目に^^

ご来場ありがとうございました。

2018-08-06 11:27:41 | さっちゃんのひとり言



コミクラマーケットへご来場ありがとうございました。


スタートからすごいお客様で本当にびっくり!

子供の声、走る音、笑い声。
大人の方も真剣なまなざしで作る姿。

本当に楽しくキラキラした時間でした。

ご来場いただきまして本当にありがとうございました。




講師として参加して頂きました、クリエイターの方々は
ご飯も水分もとる時間もなく本当にお疲れさまでした。終始笑顔を
絶やさずにありがとうございます。


飲食でご尽力いただきましたSHOP様。
夜からの準備だったと思います。本当にありがとうございました。


協賛のサンエスメンテナンスの塩見様、本当にありがとうございます。



そして、無給で手伝ってくれた友達^^ 本当に感謝してます。




楽しい時間をありがとうございました。

また^^ 企画できるといいなぁ~!