思いつくまま

毎日の小さなことを残しましょう。忘れないうちに。。。

猫の春。。。

2005-02-11 10:06:57 | Weblog
我が家の猫は、そろそろ年増なのに、毎日4匹くらいの来訪者があります。でも、気まぐれな
おひめさまなので、いつもしらーんふりをしています。
飼い主の方が、この子はイケメンだとかちょっとねーとか言って、結構楽しんでいます。
 今もソファーでお昼寝中。何時間起きているのかと思うくらいねてばかり。。。
たまに来る息子が、猫になりたーいとつくづく眺めていました。
でも、ちょっとのことでは興奮して大騒ぎをしなくなりましたので、少し体力がなくなったのかもしれませんね。。。





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イケメンのねこさん? (ぴ~とん)
2005-02-14 14:20:00
ちょっと会ってみたい気がします。

ぜひ写真を!(笑)



返信する
Unknown (パティまま)
2005-02-14 14:38:34
人もペットも年齢を重ねると、眠る時間が多くなるのも納得ですね。とくにペットは人の1日が4日分とか!寝てばかりも十分に納得です。この寒さ寝るに限る・・・・・。
返信する