昨日は。。

昨日は休みでゆ~っくりしました充電完了です二週間ほどハードだったので゛痩せたかも?゛と思っていましたが変わらず。。意外に丈夫につくられているみたいです(笑)       先日Cherの冬展が行われました 可愛いくてどこか自然体の雰囲気が゛ギュ゛っとつまった感じがしましたまさに゛毎日をHAPPYに過ごしている女の子゛のイメージで。色んな意味で自然体っていいですよね  会場の中央にいつもお花が飾られています。今回はガーベラきれいだネ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« Katie☆展示会☆ 気分 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。